TalentA Customer Supportへ、ようこそ!
本ページは、日本国内にてHireVueをご利用中のお客様に対して、日本語での情報提供をさせて頂いているサポートサイトとなっております。
コンテンツをご利用頂くためには、サインインをして頂く必要がございます。
本ページを初めてご利用頂く方は、以下の手順に基づいて、ユーザー登録を行ってください。
【初期ログイン方法】
- 画面右上の「サインイン」をクリックします
- 画面中ほどの「アカウント登録」をクリックします
- 「名前(フルネーム)」「メールアドレス」を入力頂き、「私はロボットではありません」にチェックを入れた上で、アカウント登録をクリックします
(スパムによるアカウント登録を防ぐため、画像選択をお願いする場合がございます)
【Note】
「指定されたメールアドレスで既にユーザーが登録されています」というエラーが出た場合、ご入力頂いたメールアドレスは既に使用されています。
(過去に弊社メールサポートにメールを送ったことがある場合、自動的にシステムに登録されている場合がございます)
パスワードを覚えていない場合は、「パスワードを忘れた場合」をご確認ください。 - ご登録頂いたメールアドレス宛に登録確認用のメールが送信されます
- 登録確認用メールに記載されたリンクをクリックします
- 要件を満たすパスワードをご入力頂き、「パスワードの設定」をクリックします
- サポートサイトにログインした状態で、ホームページに遷移します
(二回目以降のアクセスの際には、メールアドレスと今回ご設定頂いたパスワードによってログインしてください)